Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリゾナ アンテロープキャニオン ロウアーへ‼︎【人生で1度は訪れて欲しい神秘的な渓谷】

こんにちは! Mocaです♬ アリゾナロードトリップ2日目は、まず最初にグランドキャニオンのサンライズを見てナバホ族のジュエリーショップや土産店に立寄りながらアンテロープキャニオンへ行きました。 この記事ではアンテロープキャニオン、ロウアーを写真た…

グランドキャニオンに広がるナバホ族のアクセサリーショップと何でも揃うお土産店

こんにちは! Mocaです☻ インフルエンザが流行中ですが皆様お元気ですか? 私は先日インフルエンザに感染し昨日までくたばっていました。 インフルエンザなんて何年ぶりだろう。 久々の高熱はとってもつらかったです…。 2日目で熱は下がったのですが、喘息持…

グランドキャニオンのサンライズ【アリゾナロードトリップ manashika tour】

こんにちは! Mocaです♬ マナシカツアー、アリゾナロードトリップ2日目の朝は4:00起き。 長時間の移動に疲れ過ぎて逆にあまり眠れず、朝からボケーっと。。 でもこの旅は移動時間がとても長いため寝不足分はバスの中で取り戻せたので体調が悪くなる事もなく…

アリゾナ グランドキャニオンにあるホテル『YAVAPAI LODGE(ヤバパイロッジ)』

こんにちは! Mocaです♬ manashika tour(マナシカツアー)でのロードトリップ1日目の夜。 長ーい移動時間を経て、壮大なグランドキャニオン内にある本日の宿に到着しました。 辺りは真っ暗でグランドキャニオンは全く見えないし、まだ実感が湧かなかったな…

マッカラン国際空港近くのIN-N-OUT BurgerとLove's♡【マナシカツアー】

こんにちは! Mocaです☻ manashika tour(マナシカツアー)初日、ラスベガスのマッカラン国際空港に到着した後は大型バスへ乗り込み、ロードトリップのスタート♬ この時は不安とワクワクが入り交じり何とも言えない不思議な感情でした。 前回の記事はこちら…

アリゾナロードトリップ! ラスベガス マッカラン国際空港へ【manashika tour(マナシカツアー)】

こんにちは! Mocaです♬ 今日からmanashika tour(マナシカツアー)でアリゾナロードトリップをした時の事を何回かに分けて写真多めで詳しく書いていきます。 前回の記事ではmanashika tourがどんなツアーなのか書いていますので、ご興味のある方はぜひお読…

manashika tour(マナシカツアー) インスタで出会った初対面の女子達とアリゾナロードトリップへ!!

こんにちは! Mocaです☻ 一昨年3月、長年の夢だったアリゾナロードトリップに行ってきました‼︎ アリゾナロードトリップは、アメリカのネバダ州とアリゾナ州とユタ州の観光スポットに立寄りながらグルっと1周する旅。 ルートはこんな感じでした。 アリゾナロ…

ドーミー倶楽部軽井沢 旅行記【レストランでの食事や温泉などご紹介します!】

こんにちは☻ Mocaです! 年末に夫と軽井沢旅行へ行ってきました! 突然行く事になったので宿を予約したのも前日。 入院中の祖母がいつどうなるか分からない状態で、先の予定が立てられないためこんなギリギリに。 ちなみに毎年行っている年末の海外ももちろ…

上海⑲ エアチャイナで上海浦東国際空港から成田へ帰国! 空港までの送迎サービスと搭乗記

こんにちは! Mocaです。 上海4日目 この日は夕方の便で成田へ帰国します。 午前中は豫園商城へ行きショッピングや中国茶を楽しみました♬ その時の記事はこちら。 上海⑰ 豫園商城のお土産店や飲食店など写真たっぷりでご紹介します! - Trip&Cafe 上海⑱ 豫園…