Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【長野県】信州松本 美ヶ原温泉 翔峰 宿泊記【北アルプスの展望が美しい!】

こんにちは! Mocaです☻ 先日11月14日から長野旅行へ行ってきました。 その時に宿泊した信州松本の高台にある信州松本 美ヶ原温泉 翔峰というホテルを写真たっぷりでご紹介します。 美ヶ原温泉 翔峰とは 北アルプスの美しいサンセット チェックイン ロビー&…

【静岡】浜名湖グランドホテルさざなみ館 宿泊記【動物園とフラワーパークが徒歩圏内】

こんにちは。Mocaです☻ 今日は、Gotoトラベル5回目で利用した浜名湖グランドホテルさざなみ館をご紹介します。 こちらのホテルはコロナの感染予防対策が今まで行ったお宿の中で1番徹底されていました! 浜名湖とレジャー施設が目の前! チェックイン&ロビー…

【チェコ】雰囲気の素敵なレストランでフォークロアディナーショー(民族舞踏)

こんにちは! Mocaです。 かなり時間が開いてしまったけどチェコの続きです。 プラハを出てホテルで一息ついた後はホテルからバスで30分ほどの距離にあるレストランへディナーをしに行きました☻ この日は民族舞踏(フォークロアショー)を見ながらの夕食です…

京都駅から徒歩7分! リーガロイヤルホテル京都 ラグジュアリーファミリー 宿泊記

こんにちは! Mocaです☻ 先週の10月25日(日)〜28日(水)まで3泊4日でGotoトラベルを利用し、伊勢・奈良・京都を旅行してきました。 その時に京都で1泊したリーガロイヤルホテル京都をご紹介します♬ リーガロイヤルホテルの駐車場 ラグジュアリーファミリ…