Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ禍での温泉旅行】 那須 こころのおやど「自在荘」宿泊記【GoToトラベル利用】

こんにちは! Mocaです☻ 先日、GoToトラベルキャンペーンを利用し1泊2日の那須旅行に行って来ました。 メンバーは、私・母・叔母・私の弟・甥っ子(弟の子) 端から見たら不思議なメンバーですがうちではよくある事なんです。 なので、私と弟はよく夫婦に間…

那須で絵本と珈琲を楽しめる「おひさま堂 珈琲焙煎部」

こんにちは! Mocaです☻ 先日、栃木県の那須へ1泊旅行に行ってきました。 こんな時期なので、感染予防をしっかりし充分に気をつけた上での旅です。 観光は密を避け、宿での食事は朝夕と部屋食。 温泉も貸切なため、宿に着いても他のお客さんとは一切会わず、…

【チェコ】プラハ郊外の4つ星ホテル HOTEL DUO(ホテルデュオ)宿泊記

こんにちは! Mocaです♬ 前回の記事ではカレル橋やプラハの旧市街をご紹介しました。 今日はチェコで宿泊したホテル『HOTEL DUO』について少しだけ書いていきます! HOTEL DUO お部屋 まとめ ホテル デュオの場所 HOTEL DUO プラハを後にし17:15頃、宿泊する…