Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【スロバキア】ドナウ川沿いでランチ・大道芸人が多いブラチスラバの街を散策

こんにちは! Mocaです☻ かなり時間が開いてしまいましたがヨーロッパ5ヶ国周遊旅の続きです。 4日目はチェコ→スロバキア→ハンガリーと3ヶ国行くハードスケジュールでした。 今日はスロバキアのブラチスラバでランチをし街を散策した時のことを書いていきま…

【和歌山県】エーゲ海 ミコノス島のようなホテル!エピカリス(EPICHARIS)

こんにちは! Mocaです。 昨年12月中旬に3泊4日で関西方面へ旅行に行きました。 1日目は三重県の志摩ベイサイドテラスに宿泊し2日目は和歌山県の世界遺産を中心に観光し、和歌浦に位置するエーゲ海風のホテル「Wakanoura Nature Resort エピカリス(EPICHARI…

【三重県】まるでヨーロッパのホテル! 都リゾート志摩ベイサイドテラス宿泊記

こんにちは! Mocaです☻ 新年明けましておめでとうございます。 2020年は海外旅行ブログを書いている私にはアクセス数が激減してつらい1年になってしまいました。 それでも変わらず見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます♡ 読んでくださる皆さ…