Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

ハワイ島⑥ 【ホテルにはない魅力!】Airbnbで借りた豪邸での過ごし方♬

f:id:mlc510:20181207232459j:image

【ハワイ島旅行Day2】

 

財布を失くし、みんなどんよりした気分でハプナビーチを後にしました。

妹は車内でカード会社に電話したり忙しそうだったけど無事に手続き出来たみたいでホッと一安心。

この日は早めに宿に帰ってのんびりしました。

この記事ではエアビーで借りて宿泊していた家の周りの様子や、家の中で過ごしていた時のことを書いています♬

 

 

 

気分転換で帰りは行きと違う道を通りました。

 


これ↓何の植物かな?初めて見た。
 
選挙の応援の人たちと遭遇。

 

 

再びWalmartへ

 

夕飯の材料を買うため、行きに寄ったところと同じWalmartへ。

 

着替えるのが面倒で濡れた水着のまま来たから超ー寒かった! 当たり前w

(水着と言ってもビキニではなくもちろん上に短パンとタンクトップ着用)

 

海外のスーパー大好き。

どこ見ても可愛いし♬

 

 

これアリゾナ行った時朝食で食べたやつ!

買おうか超迷ったけどやめちゃったんだよね。

今めっちゃ後悔してます。

 

コナコーヒーの缶コーヒー可愛い!

 

美味しそうなドーナツもいっぱい。

ムービーからスクショしたやつだからブレブレ。

 
お会計終了。
ハワイはレストランが高いし自炊は安く済んで良かったです!
 

荷物を積んで、おうちに帰ります。

 

 

カイルアコナの家に帰宅

 

15分くらいで到着。

 

 

 

ただいまー!

しばらく家でのんびりしました。

 

 

洗濯したり、

 

寛いだり。

 

子供たちの部屋で遊んだり☻

 

部屋にあった手作りみたいなゲッコーのオブジェが可愛いかった。

 

 

家の周りを散策♬

 

しばらくしてから、姪っ子たちと散歩に行きました。

 

たまにランニングしてる人に会うだけでとても静かな住宅街。

 

聞こえるのはキレイな鳥の声のみ。

 

 

ハワイ島のお花とゲッコー

  

お花がキレイで癒されました☻

 


このお花はサンタンカかなぁ?

 

これもキレイ。

 

この花は何だろう?

 

大好きなプルメリア。

 

いい香りだし何より可愛い♡

落ちているプルメリアを髪にさしてみんなで写真を撮りあっていました。

 

またゲッコーを発見。

そこら中にいるんですよね。

遭遇出来るとなんか嬉しい!

 

ティアレタヒチ。

このお花も可愛くて大好き!

 

 

植物キレイ。

 

遠くの方にホテルみたいのが見えました。

キラウェア火山噴火の影響でモヤがかっていて見えませんが目の前は海。

 

しばらく散歩をして家に帰りました!

 

姪っ子が、拾ってきたプルメリアで押し花作ったりしていたのですが、翌日真っ黒になっていました。

傷むの早いんですね。

 

私は夕食の時間までのんびり。

明日の計画を立てたりしていました。


水平線が見えない海…

今日の夕食は義弟の母Nさんが作ってくれました。

ごちそうさまでした☻

 

夜、バスルームにゲッコーとは違う種類のヤモリがいた。

家の中ヤモリだらけw

 

この日も早めに就寝しました。

 

 

 
 

これまでのハワイ島旅行記

 
 次の記事はこちら↓

www.trip-cafe510.com

 

前の記事はこちら↓

www.trip-cafe510.com