Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

台湾⑨ ホテルコッツィ(台北忠孝館)の朝食ビュッフェをご紹介します!

f:id:mlc510:20190522065225j:image

【2017.05.04(Thu.)台湾2日目】

 

この日は台北駅8:11発の新幹線で台中に行くので6:40頃ホテルの朝食を食べに行きました。

今日はホテル コッツィ 台北忠孝館(HOTEL COZZY)の朝食ビュッフェをご紹介します♬

 

 

朝食ビュッフェ『ザ・ラウンジ』

 

 朝食ビュッフェレストランは2階のTHE Loungeです。

 

オシャレで綺麗なレストラン♡

 

 

レストランの雰囲気

 

奥の方はテーブル席ですが、入口側はこんなゆったりしたソファ席があります。

 

こちらは中央の席。

 

私達は奥の窓際の席に案内されました。

ここのスタッフも日本語が堪能。

大きな窓からは明るい光が差し込み爽やかな雰囲気です!

 

 6:40

朝早くて人があまりいなかったので、ゆっくり料理を取ることが出来ました。

 

ランチョンマットが可愛い♡

 

奥の席にもソファ席があり、こちらはお子さん連れの方がよく利用していました。

 

座った席からの景色です。

MRT善導寺駅の出入口が見えますね〜!

本当に近い!

 

 

朝食メニュー

 

朝食メニューは種類が豊富でなかなか良かったです。

写真は滞在中に撮りためたもの。

 

サラダ

 

ドレッシングは3種類

 

辛いタケノコ浸グルテごぼう漬け物黒豆わかめ

料理名の後に(ベジタリアン)と書いてあるのは何なんだろ〜

 

 

この辺の料理名は分からず...

 

 

料理は毎日微妙に違いました。

パスタはるまきなど

 

 

大根入り野菜コンソメスープ

 

キノコと豚肉のスープ

 

煮込み豚肉味付け卵

 

お粥

 

ワッフル目玉焼き

 

 

これ、何で中に食パンが入ってるんだろう? 

謎過ぎるw

 

この魚の下にも食パンが!

 

ビーフン

 

食パン

 

サンドウィッチミルクパンなど

 

スイカオレンジメロン

 

全ての料理は撮れませんでしたが、こんな感じです☻

このレベルのホテルにしては、けっこう品数も多く満足出来ると思います!

 

台湾に行く数日前に謎の吐き気に悩まされ、未だに胃のムカムカが続いていた私。

なので全く食欲が無くて食べなくてもいいくらいだったのですが頑張りました〜。

ちなみに朝食の味は普通です。

決して不味くはないけど料理全てに何かが足りない感じかな。

 

日本の食事がどこに行っても美味しいからから舌が肥えた?

贅沢な話ですよね〜 

 

ホテルコッツィ場所

 

HOTEL COZZY ホテルコッツィ台北忠孝館

 

住所:No. 31號, Section 1, Zhongxiao East Road, Zhongzheng District, Taipei City, 台湾 100

100台北市中正區忠孝東路一段31號

場所:MRT善導寺駅徒歩1分

電話:+886 2 7725 3399

 

 

 

はてなブログの方は読者登録お願いします♬ 

 

次の記事はこちら。

www.trip-cafe510.com

 

前の記事はこちら。

www.trip-cafe510.com

 

台湾旅行記まとめ