Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

ホールフーズ・マーケットで買い物【アリゾナロードトリップ】

f:id:mlc510:20200201113550j:image

こんにちは! Mocaです♬

 

アリゾナロードトリップ2日目!

前回の記事では神秘的なアンテロープキャニオン ロウアーについて書きました。 

詳しくはリンクからどうぞ☻

 

今日はアリゾナで立ち寄ったスーパー『ホールフーズ・マーケット』をサラっとご紹介します。

 

 

ホールフーズへ!

 

みんなが渓谷の隙間から出て来た後はバスへ。

バスに戻る時、トカゲがいた。

しっぽ長ーい!

 

アンテロープキャニオンを出た後は、絶景の観光地『ホースシューベント』へ向かったのですが、その前にスーパーへ。

 

スーパーへ行くまでの道のり。

この岩肌もすごいなー。

こんなの見た事ないし何を見ても感動。

 

 

巨大な野菜

 

バスを15分ほど走らせホールフーズ・マーケットへ到着。

ホールフーズマーケットはアメリカテキサス州オースティンを本拠とする人気スーパー。

アメリカ以外ではカナダとイギリスにあります。

 

アメリカのスーパーはやっぱり野菜が巨大!

この写真だと分かりませんね。

 

こんな感じ。

でかっ!!

巨大なパプリカ可愛い。

ここでは夕食や次の日の朝食を買いました。

アリゾナは大自然なためホテルへ行っても周りにレストランがないところが多かったんですよね〜。 

 

 

可愛いスナックコーナー

 

お菓子売り場♡

 

パッケージがどれも可愛いから、どこで写真を撮っても映える。

 

 

 

プリングルスもでか!

 

 

これめっちゃ可愛い!と思ったら次の日のホテルの朝食で出て来た。

 

ここでは同じお部屋のAちゃんがビールを1ダース買っていたのだけど、バラ売りはしていないみたい。ちょっと不便ですね〜。

Aちゃんも『こんなにいらない。どうしよう』と困惑していました。

 

そしてレジは全てセルフ。

やり方がよく分からなくて苦戦し店員さんに教えてもらったけど、1人じゃ絶対に出来なかったと思う

 

ホールフーズを出た後はホースシューベンドへ向かいました。

次の記事ではホースシューベンドの絶景をお届けします♬

 

それではまた!

 

 

次の記事はこちら。

www.trip-cafe510.com

 

前の記事はこちら。

www.trip-cafe510.com