Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

セドナ 世界でひとつだけ‼︎ ターコイズブルーのマクドナルド

f:id:mlc510:20200724213601j:image

こんにちは! Mocaです♬

 

前回の記事では個性的なメキシカン雑貨店『Mexidona』を写真たっぷりでご紹介しましたが如何でしたか?

Mexidonaに売っていたサボテンライトが未だに欲しい私ですw

あ〜またあのお店行きたい!

 

今日は、セドナにしか存在しない世界でたったひとつだけのターコイズブルーのマクドナルドをご紹介します☻

 

 

Mexidonaを出てすぐマクドナルドに到着!

もう見えてますね!

赤と黄色でお馴染みのマクドナルドのロゴが、セドナではターコイズブルーなんです!

 

 

ターコイズマックの場所

 

場所はここ。 

 

到着ー‼︎

ターコイズブルーのマック可愛い〜♡

ここ前からずっと来たかったんですよね。

まさかこんな早く来れる事になるなんて信じられない‼︎

私は引き寄せがうまいみたいで、願う事は今までほとんど叶ってきた。今回も引き寄せたかも。

 

  

マックの背後はビッグサンダーマウンテンのモデルになったレッドロック。

景色も最高。

 

 

キレイなターコイズのロゴ

 

目が覚めるような綺麗なターコイズブルーブルー‼︎

この色は現地の神聖な色なんだって。

だからマックもターコイズブルーなのか。

 

何度も言いますが、世界でここだけなんですよー!

世界でここだけって言葉にめちゃくちゃ弱い私←頭悪そうw

 

Thank Youの看板もターコイズブルー!

 

みんなで写真を撮り合っていたのですが、バスの運転手のポールも大人気‼︎

アイス食べてるとこ可愛いw

 

写真を撮り終わったところでランチ。

店内は至って普通。

また、特別メニューなどもありませんでした。

ちょっと残念。

 

 

スヌーピーのハッピーミール

 

ちょうどこの時はランチの時間だったのでみんなでお昼ご飯。

私はあまりお腹が空いてなかったし、スヌーピーが可愛かったので子ども用のハッピーミールを注文。

 

箱が可愛いくて持って帰りたかったけど油だらけになってしまい諦めました。

 

 

オモチャ。帰ってから甥っ子にあげました。

 

ハッピーミールはチーズバーガーに。

 

ポテト小さくて可愛い!

日本もこんなだったかな?

 

ここでAちゃんが、手渡されたジュースのコップに、持参したビール入れて飲んでて爆笑!

どんだけ酒好きなのw

 

この後はセドナのアップタウンに行ったので、次の記事ではその時のことを書いていきます。

この街も最高だった!

 

それではまた!

 

 

次の記事はこちら。

www.trip-cafe510.com

 

前の記事はこちら。

www.trip-cafe510.com