Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国】Oneday Hanbokで韓服をレンタルし北村韓屋村や昌徳宮を散策

こんにちは!Mocaです☻ 前回の記事では東大門のnyunyuやザ・マスクショップの店内や購入品をご紹介しました。 www.trip-cafe510.com 今日は韓国旅行2日目に訪れた韓服体験ができるお店『Oneday Hanbok(ワンデイハンボク)』をご紹介します。 Oneday Hanbok…

【韓国】東大門のnyunyuとザ・マスクショップで販売している商品&購入品!

こんにちは! Mocaです。 前回の記事ではヴィンチェンツォのラストシーンで使われた東大門デザインプラザについて書きました。 ドラマの映像と照らし合わせながらロケ地で使われた場所を載せていますので、よろしかったらご覧ください☻ www.trip-cafe510.com…

【安曇野】星野リゾート 界 アルプス宿泊ブログ【結婚記念日】

こんにちは☻ Mocaです。 先日、結婚記念日だったので夫と1泊2日で長野県旅行へ行きました。 宿泊したのは安曇野にある星野リゾート 界 アルプス この記事では星野リゾート 界 アルプス での滞在の様子を写真たっぷりでご紹介します! 界 アルプスとは 界 ア…