Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国】カロスキルにあるわんこ&ネコのペット用品店【新沙洞】

こんにちは! Mocaです☻ 10月に幼なじみ3人で行った韓国旅行記を書いています♬ 前回の記事では東大門にあるbhcチキン店の店内の雰囲気やメニュー、食べたものをご紹介しました。 www.trip-cafe510.com 今回はチキン店の後に訪れたペット用品のセレクトショッ…

【韓国】bhcチキン東大門店で食べたチキンやメニューをご紹介します!

こんにちは! Mocaです。 先日2泊3日で幼なじみ3人で韓国へ行ってきました。 めーっちゃ楽しかった〜♬ 今日は初日の遅いお昼で訪れたbhcチキン東大門店の店内の雰囲気やメニューや食べたものを写真たっぷりでご紹介します。 ジップエアでソウルへ ホテルはノ…

【愛知】伊良湖オーシャンリゾート宿泊ブログ【オーシャンビューの客室】

こんにちは☻ Mocaです。 今年の4月に3泊4日で近畿地方に旅行に行ってきたのですが3泊目に宿泊した愛知県にある『伊良湖(いらご)オーシャンリゾート』をご紹介します。 二見興玉神社 伊勢湾フェリーで伊良湖へ 駐車場とチェックイン ワンコを預けられるペッ…

【三重県】賢島の宿 みち潮 宿泊ブログ

こんにちは☻ Mocaです。 4月に3泊4日で中部地方に旅行に行って来たのですが、2日目に宿泊した『賢島の宿 みち潮 』を今日はご紹介します! みち潮にチェックイン 英虞湾が一望できるロビー 海側和洋室 賢島エスパーニャクルーズ 大浴場 隣のお部屋で夕食 隣…