Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国】カフェ 聖水洞 大林倉庫ギャラリーコラム(DAEL IM CHANGGO)

こんにちは☻ mocaです。 前回の記事では韓国ドラマ『トッケビ』のロケ地、サニーと死神の出会いの場として使用された龍踏駅歩道橋をご紹介しました。 ドラマの内容を回想しながらレポしているのでよろしかったらご覧ください。 www.trip-cafe510.com 大林倉…

【韓国】トッケビのロケ地の龍踏駅歩道橋へ行ってきた!【聖地巡礼】

こんにちは! Mocaです。 前回は北村韓屋村のメイン通りの近くにある韓屋カフェi Sagua(アイサグア)をご紹介しました。 雰囲気もコスパも良く美味しかったのでおすすめです♬ よろしかったら参考にしてみてください。 www.trip-cafe510.com 今日は韓屋カフ…

【韓国】北村韓屋村の韓屋カフェ i Sagua(아이사구아)でランチ【三清洞】

こんにちは! Mocaです。 前回の記事ではOneday Hanbok(ワンデイハンボク)で韓服をレンタルし北村韓屋村や昌徳宮を散策した時のことを書きました。 予約の仕方や値段、店内の様子など詳しくレポしていますのでよろしかったらお読みください。 こちらの記事…