Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

フラッグスタッフのレストラン! カフェ リオ メキシカングリル(Cafe Rio MEXICAN GRILL)

f:id:mlc510:20200724214244j:image

こんにちは☻ Mocaです!

 

前回の記事ではフラッグスタッフにあるホテル「Days Inn(デイズイン)」について書きました。

今回の記事ではデイズインから徒歩で行ける距離(約3〜5分)にあるメキシカンレストラン「カフェ リオ メキシカングリル(Cafe Rio MEXICAN GRILL)」をご紹介します♬

 

 

ホテルで一休み後の19時過ぎ、夕飯を食べに出かけました。

ホテル周辺は徒歩圏内にレストランが何軒もあって食べるところには困らない感じ。

 

メキシカングリル

 

私達はメキシカングリルのCafe Rio MEXICAN GRILLに行きました。

お店の前には広ーい駐車場もあります。

 

超おしゃれな店内。

サブウェイみたいな注文スタイルで、目の前で調理をしてもらえ、好きな具材を好きなだけ入れてもらえます。

メニューはブリトーやタコスなど。

 

ドリンクコーナーはこんな感じで、ドリンクバーです。

 

ドリンクバーだから好きなの色々試せたけど、向かって左側のHORCHATAってドリンクがめっちゃ美味しかった‼︎  日本ではない味。

 

 

注文した料理

 

私はブリトーを注文。

ブリトーとサラダはこんな感じ。

THE シンプル!!

アボガドとチーズが大好きなので多めに入れてもらいました。

パクチーも勧められたけど大嫌いなので全力で拒否したw

 

自分好みになってとっても美味しかったです。

 

でも量が多いんだな。。

お分かりになるでしょうか?この大きさw

何人前あるんだろう?

もちろん全部食べきれずホテルに持ち帰りました。

 

 

おしゃれな店内の雰囲気

 

店内がめちゃくちゃ可愛くて本当好み♡

 

イスやテーブルがカラフル!

 

 

 

 

お客さんも少なくなり、21時近くなりお店を出ました。

あ〜美味しかった〜♬

ごちそうさまでした。

 

 

最後に

 

Cafe Rio MEXICAN GRILLいかがでしたか?

メニューなどは写真に撮れなかったのですが、店内の雰囲気や料理の大きさなどはお伝えする事が出来たのではないかと思います!

 

内装がメキシコらしくカラフルで可愛い上におしゃれで、ついつい長居してしまいました。

料理もめっちゃ美味しくて、未だにあの味が忘れられない...

また行きたいです!!

あー日本に上陸してくれないかなー。

 

次の日は超パワースポットで有名なセドナへ行ったので、次の記事ではまた写真たっぷりでご紹介したいと思います。

 

それではまた!

 

 

海外のレストランの予約

 

カフェ リオは予約しなくても入店出来ましたが不安な方は予約をしてみてください。

こちらから予約できると思います↓(カフェリオが検索に引っかかれば)

 

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

 

カフェ リオの場所

 

Cafe Rio MEXICAN GRILL

 

住所:2710 S Woodlands Village Blvd, Flagstaff, AZ 86001 アメリカ合衆国

電話:+1 928-556-5130

時間:10時半〜22時