Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

ラスベガス Peppermill(ペッパーミル)でラストディナー【アリゾナロードトリップ】

f:id:mlc510:20200724211736j:image

こんにちは! Mocaです♬

 

先日はヴェネチアンのショッピングモールやゴンドラに乗った時のことなどを書きました。

今日は、ラスベガスでのラストディナーで訪れた『Peppermill』をご紹介します☻

 

 

 

アリゾナロードトリップ最終日のこの日は宿泊していたホテル近くのレストラン『Peppermill』に女子全員でディナーへ行きました!

 

18時から開始だったんだけど、まだラスベガスでショッピング中だった私たちは急ぎ足で戻ります!

ラスベガス中心地から30分くらい歩かなきゃいけなくて遠いんだよね〜。

バスとか通っていない立地なので徒歩しか選択肢がない。

 

こんな道をひたすら直進!

 

 

 

ホテルにやっと着いたー!

でも部屋までさらに10分くらい歩くんですよねー。

部屋にいられる時間ほんの少ししかないんだけど、少しでも休みたかったのとスマホの充電をしたくて

 

ペッパーミル

 

部屋に着き、少しだけベッドに横になってまた出発!

ホテルのすぐ近くのPeppermill(ペッパーミル)へ。

(この写真は帰りに撮ったもの)

 

 

妖艶な店内

 

予約してあったのですんなり入れました。

内装はイミテーションの桜が咲き乱れ妖艶で不思議な雰囲気。

 

この感じ好きだわ〜!綺麗。

 

 

 

 

乾杯!

 

女子約20人で乾杯!

アリゾナロードトリップも今日で終わりなので、全員揃ってのラストディナーなんです。

盛り上がって超楽しかったけど、みんなと仲良くなったし最後だと思うと寂しかった。

 

Aちゃんが注文したカクテルデカ過ぎてみんな爆笑!

まさかこんな巨大なのが来るとは思ってなかった。

私が持ってるカクテルとの大きさの違いw

 

とりあえずみんなで乾杯〜!

アリゾナロードトリップ Manashika Tourお疲れさまでした♬

 

乾杯〜!!

でか!!

 

ムービーです。

 

巨大カクテルをみんなで飲んでみた。

ストローもでか過ぎて吸えないのが笑えたw

 

 

料理

 

料理は好きなものを自由にオーダーしました。

 

 

 

 

どの料理も全て美味しくて大満足。

ごちそうさまでした。

 

SちゃんとIちゃんは私たちより先の便で帰国するので早めにホテルに戻って行きました。

私達も22時くらいに解散してホテルへ。

 

2人はUberで空港へ。

みんなでお見送り出来て良かった!

 

その後は私達も部屋に戻りました。

夜中の3時にチェックアウトして空港へ行くから少しでも寝たいって事で。

 

部屋に戻り帰りの荷造りを済ませシャワーをあびて少しだけベッドに横になりました。

ラスベガスから始まりラスベガスで終わったアリゾナロードトリップ、あっという間だったなぁ。

 

行く前はあんなに不安だったのに、みんないい子で初対面なのにすぐ仲良くなれたしこの旅に参加して本当に良かった!

 

次の記事では乗り継ぎで利用したL.Aの空港をご紹介します。

それではまた!

 

 

Peppermillの場所

 

Peppermill

 

住所:2985 Las Vegas Blvd S, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国

電話:+1 702-735-4177

時間:24時間営業

 

 

前の記事はこちら。

www.trip-cafe510.com