Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

七里ヶ浜のオーシャンビューカフェ DOUBLE DOORS(ダブルドアーズ)

こんにちは! Mocaです。

 

鎌倉・湘南地方って可愛くておしゃれなカフェが多いですよね。

私は江の電を利用しながら沿線上にあるカフェめぐりをするのが好きで、暇さえあれば湘南に訪れています。

今日は七里ヶ浜にあるオーシャンビューのカフェ『DOUBLE DOORS(ダブルドアーズ)』の店内の雰囲気やメニューなどご紹介します♬

 

 

駐車場

 

ダブルドアーズは江の電 七里ヶ浜駅を下車し徒歩3分ほどの場所にあります。

ちなみに駐場はありませんが、R134を挟んだ向かい側に七里ガ浜海岸駐車場という220台停められるパーキングがあるので、そちらに停めてください。

七里ガ浜海岸駐車場

 

住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1-2-18

料金:7月8月1時間600円 / それ以外1時間400円 時間:6時15分〜21時

 

 

オーシャンビュー

 

ダブルドアーズは白を基調とした建物で、海の目の前に位置し店内全てがオーシャンビュー!

テラス席か店内どっちがいいか聞かれ、迷ったのですが店内へ。

オーシャンビューのテラス席も良かったけど初めて行くカフェはやっぱり内装を楽しみたいですからね♬

 

 

店内の雰囲気

 

店内はこんな感じでした☺︎

おしゃれ〜!

ワンちゃんも同伴可能だそうです。

 

平日だったからか空いてて良かった。

休日の場合、すぐに満席になってしまうそうです。

 

席からはオープンキッチンとバーカウンターが見えます。

 

 

メニュー

 

メニューはこんな感じです!

 

こちらはおすすめメニューとキッズメニュー

おすすめ

自家製ジンジャーエール

ベリーソイ

生牡蠣

牡蠣オーブン焼き

 

Kids

厚切りベーコンカルボナーラ

本日のキッズハンバーグ

たらこのパスタ

 

 

Menu

ズワイガニのトマトクリームパスタ

今日のアボガドハンバーグ

和牛ステーキ with ガーリックライス

ハーブチキンのSTAUB ジャンバラヤ

 

FOOD MENU 15時〜17時

Menu

具だくさんのコブサラダ

パクチーたっぷりのチャイニーズチキンサラダ

激辛チキンサラダ

ゴルゴンゾーラピザ

マルゲリータ

 

フードメニューどれも美味しそう!

でも、ここに来る前に江の島の『ラッキーミールマーメイド』でランチをしてお腹いっぱいの私達。

その時の記事はこちら↓

www.trip-cafe510.com

 

なので、カフェラテを注文。

 

ラテアート可愛いね〜!

簡単そうに見えるけどすごく難しいみたいだよ

ラテアート

 

ラテアート綺麗ですね!

私、昔ラテアートを習いに行った事があるのですが↓このリーフ難しいんですよね。

 

ごちそうさまでした☻

店内空いていたし、のんびり出来て良かったです。

 

次に訪れる時は食事も楽しみたいなーと思います。

 

 

ダブルドアーズの場所

 

DOUBLE DOORS

 

住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-2-2

電話:0467-33-1593

時間:11時〜22時(フード・ドリンクL.O.21時)

ランチ11時〜15時 / ティータイム15時〜17時 / ディナー17時〜23時

休み:なし

アクセス:江ノ電 七里ヶ浜駅下車徒歩3分ほど

  

 

www.doubledoors.jp

 

こちらの記事ももおすすめです♬

www.trip-cafe510.com

 

www.trip-cafe510.com

 

www.trip-cafe510.com

 

www.trip-cafe510.com