Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドイツ】 ニュルンベルク コングレス ホテル メルキュール宿泊記

こんにちは!Mocaです♬ 前回の記事ではクリスマスマーケットで有名なドイツ ニュルンベルクの街並みなどご紹介しました。 今日はニュルンベルクで宿泊したホテル「コングレス ホテル メルキュール」について書いていこうと思います! チェックイン お部屋の…

【ドイツ】クリスマスマーケットで有名なニュルンベルクへ!!

こんにちは! Mocaです☻ 前回の記事ではローテンブルクのガストホフリンデでランチした時の事を書きました。 今日はローテンブルクの次に訪れたニュルンベルクの街を写真たっぷりでご紹介します♬ ニュルンベルクへ ニュルンベルクとは 願いが叶う美しの泉 聖…

海外旅行好きの人必見! 台湾旅行気分が味わえる台湾寺院『聖天宮』

こんにちは! Mocaです☻ ずーーっと家に引きこもっていた私ですが、緊急事態宣言が解除された後は美容院へ行ったり食料品以外の買い物や外食をしたり、様子を見ながらいつもの日常に戻りつつあります。 それでもまだ旅行や遠出などは出来ないですけどね。 も…

【ドイツ】ローテンブルク GASTHOF LINDE(ガストホフ・リンデ)でランチ

こんにちは! Mocaです♬ 前回の記事ではおとぎの国のようなローテンブルクの街並やクリスマスビレッジをご紹介しました! 今回はローテンブルクの城壁近くにあるレストランGASTHOF LINDE(ガストホフ・リンデ)でランチした時のことを書いていきます。 ガス…