Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

マッカラン国際空港近くのIN-N-OUT BurgerとLove's♡【マナシカツアー】

f:id:mlc510:20200115132200j:image

こんにちは! Mocaです☻

 

manashika tour(マナシカツアー)初日、ラスベガスのマッカラン国際空港に到着した後は大型バスへ乗り込み、ロードトリップのスタート♬

この時は不安とワクワクが入り交じり何とも言えない不思議な感情でした。

 

前回の記事はこちら。

アリゾナロードトリップ! ラスベガス マッカラン国際空港へ【manashika tour(マナシカツアー)】 - Trip&Cafe

 

manashika tour(マナシカツアー) インスタで出会った初対面の女子達とアリゾナロードトリップへ!! - Trip&Cafe

 

この記事ではマッカラン国際空港の近くのIN-N-OUT Burgerで遅めのランチをした時の事や、途中で立ち寄ったドライブインLove'sについて書いています。

 

 

 

快適な大型バス

 

今回のロードトリップのメンバーは、ツアー参加者20人に主催者のインスタグラマーmanashikaさん&妹さん、2人の添乗員さんを合わせ総勢26人。

 

バスの運転手さんはこの日から1週間お世話になるポール。

おちゃめでとっても可愛いおじさんでした☻

ただ、ポールは超キレイ好きなためお茶以外のドリンクや食べ物をバスに持ち込んではいけないという決まりを設けられたんですよね。

これはちょっとイヤだったけど 

 

大型バスへ乗り込み2人席を1人で占領!

人数が少ないので、みんな2人席を1人で座れ、広々使えて快適でした!

移動時間が長いので2人席なら少し横になって寝れるし(笑)

 

 

遅めのランチへ

 

ラスベガスのマッカラン国際空港を出て、まず最初に遅いランチをとりに行きました。

 

スーパーの前でバスを降りひとまず解散。

この辺は食事出来るところがチラホラあるからそれぞれ好きなところに行く感じです!

 

 

 IN-N-OUT

 

バスを降り、初対面の女子たちと『どこ食べに行く〜?』なんて話しながら、自然に足が向かったのがカリフォルニア発の人気ハンバーガー店IN-N-OUT Burger(インアンドアウトバーガー / インナウトバーガー)

出発前に行われたインスタライブの打ち合わせ中にもIN-N-OUTに行きたい!って子が何人もいたんですよね。

 

私はハンバーガー店にはあまり興味がないのでIN-N-OUT? 何それ?って感じだったのですが、みんなが行きたいほど人気があるなら行っとこう!(ミーハー)と、ついていきましたw

結果、行って良かったです♬

 

 

レゴにあるような、おもちゃみたいな可愛い外観♬

手前で交差している椰子の木はわざと?

 

みんなでテクテク。

側から見たらこの集団は何?って感じですよね(笑)

この辺は田舎で観光客もいなかったので。

 

誰が撮ったか分からないけどこの写真お借りしました↓

みんなが撮った写真を帰国後LINEで共有していたんです。

この撮り方うまいな〜。

 

店内は地元客らしき人達がチラホラ座っていて私たちが入ってきたら多少ざわついたw

まぁそうなるわな。

いきなり日本人女子が10人以上入ってきたら、え?突然どうした!?って思いますよね。

 

 

店内の雰囲気とメニュー

 

店内はパームツリーのタイルやネオンサインなどカリフォルニア感満載(ここラスベガスだけど)

アメリカを感じられる店内で、早速気分が上がってきました!

 

メニューはこんな感じです。

ダブルバーガー3.65ドル・チーズバーガー2.55ドル・ハンバーガー2.25ドル。

ハンバーガーは3種類のみ。

そしてポテトとドリンクというとてもシンプルなメニュー構成。

 

IN-N-OUTのハンバーガーは素材の鮮度にこだわり、注文を受けてから調理するので、フレッシュで美味しいバーガーが食べられる事で人気なんだそう。

 

ぞろぞろ入って行きみんな写真を撮ってたから周りの人はビックリしていた。

地元民の方、本当ごめんなさい…

可愛いと写真撮りたくなっちゃうんですよね。

 

 

IN-N-OUTのポテト

 

空いてる席に初対面のYちゃんとAちゃんと座りました。

ちょっと緊張〜! ドキドキ。

Aちゃんは飛行機で隣の席だったし仲良くなってたけどYちゃんはここで初めまして。

22歳だと。若ーい!!

私ら30代っす…。

 

みんなフレッシュなハンバーガーを注文する中、私はポテトのみ。

疲れてたしあまり食欲なくて。

でも長旅だし何かお腹に入れとかなきゃ!と思ってとりあえず注文したのでした。

みんなよくセットで食べられるな〜。

ポテトの味は普通でした。マックのポテトの方が好き。

 

近くに座っていた子がIN  N OUTの紙の帽子を沢山もらったらしく私達にも分けてくれた。

えー!みんな可愛い♡

じゃあ私も〜!とノリノリでかぶったらまるで寿司屋のような仕上がりにw

こんな似合わないことってあるの?

写真載せたいけど恥ずかしくて載せられないww

 

 

ネバダ州をドライブ

 

時間が限られているため、大急ぎ&猛ダッシュでバスへ。

再びバスに乗りグランドキャニオンのホテルへ向け出発‼︎

ここから4時間以上かかりました。

 

ちなみにこのヘリに乗ると1時間でグランドキャニオンに着くらしい。

 

グランドキャニオンまではずーーっとこんな感じの道。

 

Wi-Fi借りてたけどこの辺は電波もほとんどありません。

 

4時間ずーっとこの景色。

暇なのでバスの中ではほとんど寝ていました。

 

 

ネバダ州→アリゾナ州へ

 

ネバダ州→アリゾナ州に突入。

 

3時間くらいすると少し拓けた街が出てきました!

とは言っても田舎ですね〜!

 

 

 

ドライブイン Love's

 

18時過ぎにLove'sというドライブインで休憩。

 

ガソリンスタンドとセットになっているLove's。

♡の看板が可愛い!

 

アップ

ほんと可愛い!!!

 

ラブズはガソリンスタンドの前にサブウェイとコンビニがあります。

 

店内はそんなに広くないですが、お土産も揃ってしまいます!

トイレも店内にありますよ〜。

 

Love'sはアメリカ全土にこーんなに沢山あるらしい。

 

ラブズのロゴのクーラーボックス可愛いな。

これ欲しかった。

 

 

可愛いラグを購入 

 

ここではラグを購入しました!

これを羽織って写真撮るといい感じになるんですね〜(本来の使い方とは違うけど)

出発前のインスタライブでも『羽織る用のラグはみんな持ってこよう!』って事になっていたのですが、日本で買うと5000〜8000円とめっちゃ高い!

 

だから現地で調達すればいいや〜と思っていたのですが、まさかの9ドル!

めっちゃ安いですよね。

日本で買わなくて本当によかった。

みんなも色違いで購入。

 

私は水色にしました。

羽織るとこんな感じになります。

ただ、このラグのイヤなところは服に繊維ゴミがつきまくるって事!

これを羽織った日にはみーんな服や帽子がゴミだらけ。

誰もコロコロなんて持ってきてないし、私はスーツケースについていたバゲッジタグのシール部分でゴミを取りました。

 

ちなみに、何でラグをみんなで揃えて写真を撮ろうって事になったかと言うと海外の人気インスタグラマーの真似っこです。

ラグを羽織ってグランドキャニオンで写真を撮るとめっちゃ映えるんですよね。

それは外国人だから映えるんだよっ!!と言う声が聞こえてきそうですが、普通に撮るより何倍も雰囲気出て良かったです♬

 

次の記事ではグランドキャニオン内にあるホテルをご紹介します。

それではまた! 

 

次の記事はこちら。

www.trip-cafe510.com

 

 前の記事はこちら。

www.trip-cafe510.com