Trip&Cafe

カフェめぐりと海外旅行とネコが大好きなイラストレーターです。過去の事や現在の事をランダムに記事にしていきます♬

Trip&Cafe

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国】韓国ドラマでよく登場するチキン店! bb.q chicken&beer 東大門店

こんにちは。Mocaです☻ 先日はノボテルアンバサダーソウル東大門ホテルをご紹介しました。 ソウル駅からのアクセスやホテル内の様子、絶景の朝食ビュッフェ・夜景の見えるBARや宿泊料金など写真たっぷりで詳しく書いているので良かったらご覧ください♬ www.t…

【韓国】ノボテルアンバサダーソウル東大門ホテル&レジデンシーズ宿泊記【ブログ】

こんにちは。Mocaです☻ 先日友人と韓国へ行き2018年にオープンした5つ星ホテル『ノボテルアンバサダーソウル東大門ホテル&レジデンシーズ』に宿泊しました。 この記事では、ソウル駅からホテルまでの行き方やホテル内の様子、朝食ビュッフェやBARなど写真た…

【韓国】WOWPASSカードの発行の仕方を写真たっぷりで解りやすくレポします!【ソウル駅のロッテマート】

こんにちは☻ Mocaです。 先日2泊3日で友人と韓国旅行へ行って来ました。 前回は成田空港→仁川国際空港→ソウル駅までの流れをレポしました。 今日は韓国旅行で持っているととても便利なWOWPASSカードの発行の仕方など韓国が初めての方でも解るように写真たっ…

【韓国】ZIPAIR(ジップエア)で成田から仁川空港→ソウル駅へ!一連の流れを解りやすくレポします!

こんにちは☻ Mocaです。 先日幼なじみの友人と2泊3日で韓国旅行へ行って来ました! 3年半ぶりの海外は楽し過ぎて、帰国して1週間経っても未だに心が韓国から戻ってきません笑 この記事では往路で利用したLCC ZIPAIR(ジップエア)の手荷物料金・チェックイン…